人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちとこっちが痛いのよ~

懸賞 2017年 10月 28日 懸賞

今日も 台風による雨が降ってます。

昨日金曜日は 月曜に引き続きおひとり様でお勤めしました。

今週は 何かと煩わしいと感じることがあったので
わっちもお休みしたかったのですが、かねてから膝を痛めてる同僚は、
先日の旅行で膝を酷使したようで、膝が悲鳴を上げて毎日辛そうでしたの。
それを見かねたので、有給休暇を取って貰ったのでした。

仕事量は大変じゃない日でしたが、休みたくて休めなかったから 
お天気も気持ちも仕事の成果も お蔭でドヨ~ンな金曜日でしたのよ。
(*_*; たははは・・・いけませんねぇ・・・。

ところで、わっちの痛む右肩ですが、
この夏から・・・(?)いやいや、春からだったかなぁ(?)う~む・・・
まぁ、そのくらい前から痛くて痛くて、実は困っていました。

わっちは、家族になるべくきちんとした食事と清潔な環境、
良い睡眠を提供するのが、わっちの最優先課題だと思っていて 
そこに 今年になってからひょんなことで仕事に就いたのですから
当然、治療に通う時間も作れず・・・ってわけで無理してました。
どうせ年齢からくる肩痛だと思いましたし・・・ねぇ。 

わっちがここ数年、たま~~~に通ってる健康工房は、
完全予約制で、施術費には保険が利かないので、
ケチなわっちは治療に行くことが躊躇われまして・・・(;´∀`)
それで我慢していました。

こういう状態なんだから もう山に登ってる場合じゃないですよね!?
・・・はい、おバカです。

自然治癒を待っていても なかなか治らないのですね。
そうなると、痛くなかった左の肘も 痛くなってきて 
いよいよ日常がままならなくなってきましてねぇ。 (ノД`)・゜・。

そうなって、ようやく重い腰を上げて、いつもの健康工房へ
施術を受けに行ってきましたよ。
先生の診断では、頭から肩、骨盤までひどく歪んでるそうです。
信じる者は、救われると言いますから 先生を信じてしばらく通うことにしました。

by syuwacchi-tonton | 2017-10-28 22:36 | 健康 | Comments(2)

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-30 18:17
気をつけてくださいね。
どこか無理をすると、他のところにも支障って感じです。

高級取りでしょ(ククク)この際、しっかり施術してもらってください。
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-10-30 22:01
小夏さんへ~♪

ありがとうございます♥
・・・って、逆にわっちが、小夏さんのことを心配してたんですよ~(-_-;)
快復に向かってるようで ちょっと安心しました。
お大事になさってくださいね~!

わっちも 油断しないで しっかり通うことにしますわ。

<< 祖父を思い出す「しぐさ」   ようやく山登り実行です >>