人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れですね。こんな日は 帯が欲しくなります。

懸賞 2017年 10月 31日 懸賞

スカッと晴れた気持ちの良いお天気ですよ~♥

今日のような日こそ 大いに働かなければなりません♪
(分かってるか?自分⁉)

なのにまだPCの前に座っています。たははは
リサイクル着物屋さんのページに気になる帯が載ってるんですよ~。
毎日眺めてため息ついてます。
着物は、もう管理できませんのでね。足を洗ったはずなんです。
でもね~、来月は、娘にお茶会の予定が入ってるんです。
このお茶会のシーズンがやって来ると装いをどうしようかと
ムズムズするんです。
自分用になんてこれっぽっちも 心は動きませんのにね~。
おかしな母心です。 

さて、働くとします!
皆さまも 良い一日をお過ごしください❤

by syuwacchi-tonton | 2017-10-31 09:51 | すったらもんだら | Comments(0)

<< お参りは 1~2分♪   祖父を思い出す「しぐさ」 >>