人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年が 始まりました~☆

懸賞 2018年 01月 02日 懸賞

明けましておめでとうございます。


元旦には春日神社へ、そして、翌2日には太宰府天満宮へお参りに行きました。

特に今日は、暖かで穏やかな日でした。

本年も どうぞよろしくお願いします❤


by syuwacchi-tonton | 2018-01-02 21:57 | ごあいさつ | Comments(2)

Commented by mittyan-buhibuhi at 2018-01-03 13:20
暖かで過ごしやすいですよね。
こんな風な感じで一年を送りたいですねぇ。

ゆぅったりと。

宜しくお願いします
Commented by syuwacchi-tonton at 2018-01-03 20:31
小夏さんへ~♪

ほんに今日も良いお日和でしたね~❤
穏やかに穏やかにと願ってる端から わっちはお腹を壊してままいましたぁ~~~!
(;´д`)=3 はぁ~
生モノ食べたら お腹がびっくりしたようです。
何ちゅうことでしょうね~!?
痩せてしまいそうですぅ・・・ウッシッシ(´艸`*)

こちらこそ 今年も どうぞよろしくお願いします❤

<< 正月早々・・・(;´д`)   今年も今日を入れてあと6日ですね。 >>