人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散々な2週間だったの

懸賞 2018年 02月 25日 懸賞

職場の相方は、他県に住むご親戚に市議会議員さんがいて
その選挙応援に駆り出されて、仕事はお休みされました。
それが、先々週のことでした。なんとかおひとり様で乗り越えて、
ようやく選挙が済みましてね、めでたく職場に復帰してきましたが、
その途端、彼女はインフルエンザでダウンしました。Σ(・ω・ノ)ノ!
つまり 先週もわっちのおひとり様の日々が 続いたのです。

もう身体は、フラフラで、気持ちは鬱々でした。

先週は 姪っ子3号ちゃんをお預かりしたばかりでしたから
いろんな意味で すったもんだの日々でした。

そんなんだから 待ち遠しかった週末は、充分に休養を取りました。
明日からまた頑張ります。( ̄▽ ̄)d
同僚は、まだ出社できないんでしょうけどねぇ・・・。

わっちは、今朝からちょっと咳が出てますが、熱はありません。
季節のアレルギー性鼻炎からの咳だと思います。
おひとり様でも 無事に乗り切っていけますようにと祈る思いです☆

そうそう!10月でわっちの職場は 消滅するようですが、それでいいかぁと思います。
円満退職になるでしょうから♫ 失業保険も出そうですし、逆に10月が待ち遠しいかも~です。

by syuwacchi-tonton | 2018-02-25 22:10 | すったらもんだら | Comments(0)

<< やっぱりワテクシも~   姪っ子ちゃん3号、来たる! >>