人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい朝が来た♪希望の朝~だっ!

懸賞 2019年 02月 18日 懸賞

今日は、良い天気です。さぁ~て、今週から いよいよダブルワークが始まります!
好いスタートを切れますようにと祈る気持ちです☆

この週末は、年末に引き続いてマジで新しい人生を始めようと考えました。

駅近のURに引っ越そうとか 車を手放そうとか・・・です。

それもこれも とりあえず延期して 今日から我武者羅に働きます!
では!・・・ドロン!

by syuwacchi-tonton | 2019-02-18 10:21 | すったらもんだら | Comments(2)

Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-02-20 08:35
喜びに胸を開き、それ、1!2!3!。。。だったかな〜(^ ^)
Commented by syuwacchi-tonton at 2019-02-20 10:08
小夏さんへ~♪

お変わりないですか~?ヽ(^o^)丿
更新が止まっていたので 寂しく思ってますのよ。

さて、この歌の続きは~、そう!それです!
正解~♪\(^o^)/
この歌は、もの忘れの激しいわっちですが、
いつ何時でも口ずさめて、元気が出ます~!
(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉ!

<< ダブルワークの初めの一歩   ゴッキゴキでっせ~! >>