人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイヤーさん

懸賞 2019年 05月 09日 懸賞

この5月からわっちは、週5日の勤務になりました。
お陰様で仕事に慣れ始めましたが、まだまだ煩雑な仕事の一角を理解した程度ですから
マイヤーさんにとっては「使えないヤツ~!」なのは、間違いないです。
相変わらず「困ったなぁ!」という壁に毎日のようにぶつかっています。とほほ

今日は、5月9日だから 月末まであと3週間です。
これを乗り切ったら ドロンしたいと考えています。
この決断まで結構時間がかかりました。
こちらの職場にお世話になった初日に「この人、なんだか変!?」から始まって、
「人って怖い!」と痛感するいくつかの出来事に戸惑い混乱しました。
誰にも相談できないので 自問自答する日々でした。
わっちの心の声は、「ここに居てはならない」と叫んでました。
なんだかワケ分からないけど いてはいけないという胸騒ぎがするのです。
神様がおみくじで示されたお返事では、「仕事に励め」でしたね。
それが、返って明確に「もう無理だ!」という答えが見つかった気がしましたの。
そこで「すべては、契約期限まで!」と心に決めました。

今現場では、マイヤーさんの陰湿な所業を真っ向から全身で受け止めて流しています(笑)
月末まで頑張ろうっと♪(V)o¥o(V)

by syuwacchi-tonton | 2019-05-09 09:07 | ミッション | Comments(0)

<< 知らなかったなあ   息子の友人来たる♪そして、御朱印! >>